人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アントラーズホームタウン鹿嶋市で、住宅の新築工事・リフォーム工事のお手伝いをしている「ハウジング・サポート」です。日々の出来事を更新していきます。よろしくお願い致します。


by hs201110
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市

12月7日
  8月末からの着工以来、本日お引渡しが完了しました。
  協力業者の皆さん、そして施主様のご協力があり無事に完成することが
  できました。101.png
  本当にありがとうございます。施主様とはこれから生涯のお付き合いに
  なりますんで宜しくお願い致します。


12月4日
 12月2日、3日と2日間お借りして完成内覧会を開催しました。
 
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_15091023.jpg
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_17580068.jpg
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_17583816.jpg
                       

11月1日
  外壁の漆喰塗り壁が完了しました。101.png
  10月の台風の影響で外部工事が延びましたが、
  やっと11月4日に足場解体できそうです。
  建物本体を11月に完成させて12月に完成見学会を予定しております。
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_12320767.jpg
  
10月7日
  屋根工事(瓦)が始まります。屋根勾配6寸なので作業は大変です。
  'ごあんぜんに!!
  ハグハウスのロゴ入り外壁下地の透湿シートも貼り終わりました。
  
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_08492796.jpg
  
9月10日
   上棟工事完了しました。
   お客様も休日で終日工事状況を見ていただき思い出に残る
   日になったと思います。美味しかったお弁当の差し入れ
   ありがとうございました。
   
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_15065602.jpg
9月7日

   基礎工事も完了して7日から、土台敷き・足場・上棟工事と進捗予定です。

   
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_17302576.jpg

8月11日
   鹿嶋市のハグハウス『ベーシック』に続き、『フルーラ』が
   着工しました。11月末には完成予定です!


  ♪欧州洋式のオーガニックな暮らしの家♪

 ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_11473662.jpg
ハグハウス『フルーラ』完成しました。鉾田市_b0233170_11491277.jpg

by hs201110 | 2017-12-07 12:41 | 新築・工事の様子